忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:02 |
走りながらラジプリを聞いていましたが何か
ゆうとおおおお。+゜(゜´Д`゜)゜+。


ゆうとゆうと!
侑斗帰ってきた赤くなった(´∀`)
カコヨス!!もう侑斗主役でいんじゃね?つか侑斗主役じゃね?
戦い方とかすっごい好きだ☆
スマートで爽快で
相手をガツンとやっちまう~(`.∀.´)))))))=◯)`⊇゜).;'



オデブほど侑斗のこと好きでも忘れてしまうんですね(´Д⊂ヽ
ついに桜井の記憶じゃなくて今の侑斗の記憶までもを使ってしまって
もうほんと胸が痛いよ。。
おねえちゃん…侑斗のこと忘れちゃったじゃまいか(;_;)


でもあの赤いゼロノス?いや~ついに主役色きまんたね(・ω・)/
オデブも一緒に戦えるあれイイね!
毎週ほんともんどりうつ程たのしい電王…
生きる糧です…電王が終われば、わたしはこのまま死ぬんだろうか


死ぬと言えば
今日はマラソン大会で10キロ完走してきました
早くも2キロ地点で死を感じました
幻想も見えました
おやすみなさい

拍手

PR

2007/11/11 23:57 | Comments(0) | TrackBack() | 電王

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ホッパー(^v^) | HOME | 高鳴る胸のオーラは 星よりキラめくだろう>>
忍者ブログ[PR]