忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:07 |
ウハーーー(:.;゚Д゚;.:)
ふぁああぁぁぁぁぁぁ!!!!Σ(-`Д´-;)!?

ぼやっとしてる内にときめもGS3rd発売になってるやないの!!

乗り遅れた!乗り遅れたァァーーーーー!!!!!

じっくりやってやりたいのに、明後日からParisだよ。。。

思いっきりゲームにひたりたい気分なのに、それどころじゃねーな(´ρ`)

とりあえずパリまでDSは持っていく\(^o^)/
おフランスは日本の文化が好きな国と聞きますから、乙女ゲーにも寛容かしら♪

飛行機ヒマだし、やりたいな~
しかし隣に座るであろう、今回の旅の同行者はパンピーだよ☆
今でもじゅーぶんキモヲタである事はバレてるんですが、乙女ゲーらいすきってバレたら
何かが音をたてて崩れる気がするんだ。



機内に持ち込む小説は、ラノベじゃなくて
数ヶ月前に買った告白にします。

拍手

PR

2010/07/12 22:25 | Comments(0) | 乙女ゲー

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジュリ | HOME | 蒼紅>>
忍者ブログ[PR]