忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 13:08 |
ジュリ

先週の水曜日は、例年通り、桂由美のブライダルファッションショーに行ってきましたよ

知人のコネクションです。ありがたや。
チケット1枚10000円って書いてあってビビッた(゜A゜)


katura.JPG

























これに毎年行くようになったのは、





juri5.JPG


寿里を近くで見て激写する為

ですよおおお(⌒ω⌒)


かっけ~~☆

でもブライダルファッションショーにこの衣装はないだろと思ったwwww

juri.JPG



juri6.JPG

でも間違いなく、4人のメンズの中で1番カッコイイ件。ただ、額のそれなんですか?



juri3.JPG


できる事なら、隣に立ちたい(´ρ`)


juri2.JPG


juri4.JPG


う、牛若丸???





juri7.JPG

このファッションショーに来て、ウエディングドレスでなく、
男性モデルの写真を撮る私の異様な雰囲気に周りにいた妹たち大笑いwww
相当必死だったと思われる。

ショーの後、すぐに帰っちゃたんですけど、「おつかれっしたー」と言いながら出て行く寿里に遭遇。

は・・・!!!ジュリ!!!握手求めてイイかな…いや、でも・・・・・・・・・・・・(:.;゜Д゜;.:)あわわわわ
となっている内に、消え去りましたorz


知り合いによると寿里は普通に性格が良くてカッコイイ!との事です(*゜∀゜)=3
あぁ、うらやま!

拍手

PR

2010/07/26 23:11 | Comments(0) | ミュキャス

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<46巻! | HOME | ウハーーー(:.;゚Д゚;.:)>>
忍者ブログ[PR]