忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/06/20 06:37 |
蒼紅
舞台BASARA…
うむ……………


前と一緒!

以上!!





ま、幸村が圭君で可愛いかったし、圭君の声が前の子よりほっしーよりだったから聞きやすかったかな♪
ただ絶対領域は残念だよ~なんだろ、物足りない…



それ以外はほんとに前回公演と一緒。ストーリーも演出も。



いやだから殺陣ばっかりは眠くなるんだって!!!申し訳ないけど後半は耐えられず、コックリコックリなっちゃったよ…
キャストやスタッフさんには申し訳ないけど…眠くなる成分を入れないようにしてもらわないと。


殺陣ばかりとはつまり…

☆観客は退屈する(もちろん迫力あるしすごいんだけど)
☆観客に反してキャストはめちゃめちゃ疲労する


イイ事なんもないじゃん!


テニミュが試合のシーン眠いのと同じ。ただテニミュはちゃんとさじ加減わかってるというか歌って踊るシーンもいっぱいあるからね。


舞台と冠つけてるので、歌って踊れとは言いませんが、
お芝居もっと多くてもイイと思う…
そりゃ客の入りもアレになっちゃうよね………
キャストたち必死でカワイソス(;_;)


こばP次回があるならマジでよろしく…前回公演こばP見かけたから直接言っときゃ良かったなぁwww
前回公演と同じじゃダメでしょ…せめてキャスト増やすとか。アンサンブル減らして。

何故反省点を改善しなかったし…!!!


おぐらさんはやはり素晴らしかったけどね!リュウタロスの出で立ちに変換しておぐらさんをガン見してましたwww



3行で感想終わらせるつもりが割と語ってしまったwww



池袋のお話は次書こう(^∀^)

拍手

PR

2010/04/12 20:19 | Comments(0) | ゲーム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウハーーー(:.;゚Д゚;.:) | HOME | 舞台化はもうやめた方がいいのかもしれないww>>
忍者ブログ[PR]