忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 03:57 |
高鳴る胸のオーラは 星よりキラめくだろう
テニミュ制作発表…!!いっぱい写真のってるやつ見ました

久しぶりにカネちゃんの真田なお顔を見たお(゜∀゜)
ムッとした感じのあの表情たまらんですなぁ!ええ!ええよ!!
天然でカワイイ感じのカネちゃん大好きだけど
真田に成り切ってるカネちゃんが1番最高(゜ω゜)

そいから・・・・・・・・・・・

    ☆      不     二      ☆

ふじこktkr!!
古川くんウツクシ・・・・・・・!!!!!!!!!!

そしてイヌーイ(´ρ`)か…かこいい……タイプだ
惚れた恋した赤い実はじけた!
胸がときめいた確率98%…否、100%!
まぁキャラ的にそこまで乾に興味ないからハマったりは…おそらくないだろうけど
好きになりそうです、乾先輩!!

そんでやっぱり大石wwwwwクチビルwwwwwwwwwwww
ひらたゆういちろうとやらの鋭い眼光!!まさにカオタン!!!!!


あーーータニシ様想像以上すぎてめまいがする…(;´Д`)ステキ!!!!!
あふれる胸のビートを今すぐ勇気に変えてビッグバンをかませておくれ!


ミュは悪席も多くありながらも、結構行けそうだし
どんどんテンションあがりますなぁ!!!(゜∀゜)
ですが仕事はどんどんキツくなりますなぁ!!

とりあえず、ぺっきーは転職したい感じです
12月からなんか大変なことになるのです
ぺっきーの人生オワタ\(^o^)/

拍手

PR

2007/11/10 01:52 | Comments(0) | TrackBack() | テニミュ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<走りながらラジプリを聞いていましたが何か | HOME | で、でんしゃぎりー>>
忍者ブログ[PR]