忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:01 |
ホッパー(^v^)
仮面ライダーTHE NEXT

観てきました

だって和樹がV3じゃないですか





↓以下、和樹の気になった部分↓


☆最初出てきたアイドルヲタが和樹の役だと思った。
 アイドルヲタからV3へと華麗に変身する話なんだと解釈してたら全然ちがった(゜∀゜)!!

☆生徒たちの童貞コールが確実に氷帝にしか聞こえなかった。
 あそこに立ってるのは黄川田でなく和樹であるべきですよね(゜A゜)

☆一文字と風見(和樹)はキャラがかぶってるというか髪型がかぶってるというか…

☆和樹とワインwwwwwwwwwwwwwwwwww
 何回目wwwwwww

☆和樹のシャワーシーンwwwwww

☆和樹のライダーマスクwwwwwwwwwwwwwwwwww
 えりあし出てますけどwwww

☆和樹の演技wwwwwwwwwwwwwwww

☆和樹の……wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この映画面白かったです。この和樹面白かったです。

和樹に関しては面白かったんですけど、
かなり怖かった。ホラーです。
わたしはこういうの無理(;´Д`)
首から下がキンタロス的なヤツも、女の人も怖いし、
なにより ち は る(:.;゜Д゜;.:)
おばけーーーー(´Д⊂ヽっぽいし、てかあれなに!!



1号役の黄川田将也って人すっごい知ってる・・・(´_ゝ`)
どこで見たんだろうと考えてたんですけど、
ようやくわかりました

彼の顔は8割方 劇団ひとり だからです
似て・・・ますよね?
でもめっちゃかっこいい(⌒ω⌒)
正直和樹よりかっこいい(⌒ω⌒)
そらそーか(⌒ω⌒)




ていうかショッカーってもっと全身黒タイツ的なやつらだった記憶があるんですが
これでは完全に仮面ライダーでした
なんで???
あとなんで一文字死にそうなの????
ちゃんとFIRST観ないと・・・!!!!

拍手

PR

2007/11/14 00:10 | Comments(0) | TrackBack() | ミュキャス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<い~ねぇ、い~ねぇすごいねぇ | HOME | 走りながらラジプリを聞いていましたが何か>>
忍者ブログ[PR]