忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 22:45 |
俺はかーなーり…
なんかさ…もう…もう…
わたしの心をどれだけ揺さぶれば気がすむんだーーー!!
電王……

32話やばくなかったですか?やばかったですよね。

まず、
「のがみくんへ


            ゆうとより」

ちょwwwオデブwwwwwwww
粋な計らいすぎる(⌒ω⌒)

でも…ついにカード無くなっちゃったわけですよ
もう変身しないのかな(´Д⊂ヽ
なにかの展開でカード増えればイイヨ!!と思ったけど
今回で、侑斗がカードとひきかえにしてたものが
記憶だってわかったので、
変身して欲しいけど、して欲しくない。+゚(゚´Д`゚)゚+。
使い切ったあとに、せっかく記憶を取り戻しそうだった愛理さんが
完全に侑斗を忘れてしまったのを見て泣けた。。。。
ほんとに泣ける
カード使うたびに、自分の事をみんなが忘れてく・・・・
こわすぎるよ耐えられないよせつねーよ
誰も自分のこと知ってる人がいなくなってしまうなんて考えたくないですよね
大切な人からも忘れ去られる

でも侑斗にはデネブがいて良かった(´;ω;`)

今日のアルタイルかーなーり強かった素敵だったカッコよかった!!!

なんか背負ってるものがあるとホントに胸にくるものがある
良太郎はのほほんとしてて、それなりに色々考えてるんだろうけど
侑斗は自分1人ですごく重いものを背負ってる感じがする
デネブはそんな侑斗を全部わかってるんだろうなぁ(´д`)


今すごく重い展開だけど
これからハッピーな方向に進んでくと信じてるZE☆

Action-ZEROの売り上げもかなり好調だしノリノリだぜ侑斗!
セリフVer.も楽しいから好きだけど
歌だけの方が歌詞をかみしめることができるから好きだ
歌詞がまたよくよく考えたらせつないし泣けるのです
いや、よくよく考えないでもヤバイ歌詞
「孤独だけを強さにする 心を痛いほど
わかっている だからいつでも 一緒に戦うのさ」
この歌詞!!
一番自分の中でヤバイです
デネブの想いに泣ける
電王とにかく泣ける


とりあえず来年の仮面ライダーは
仮面ライダーゼロノスでお願いしたい(゜∀゜)
こんなにすごいんだから続投っちゅうかもう侑斗を主人公にしろYO!

拍手

PR

2007/09/09 23:48 | Comments(0) | TrackBack() | 電王

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<神がかり | HOME | ペーパーフラワー>>
忍者ブログ[PR]