忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 16:26 |
ペーパーフラワー
ちゃんなかの舞台行ってきた!!!


ちゃんなか…ほんとかわいかった…!
4人しかキャストいなかったのでずーっと出てたし、
つなぎ侑斗もスーツ侑斗もどっちもステキング☆
あ、侑斗じゃねぇや。

ちゃんなかって表情がイイおね(゜∀゜)ケーキ食ってるシーンなんか死ぬか思た。
しかもすごく顔ちっさいしスタイルいい!!!
思ってたより背高くてかこええ(⌒ω⌒)
オレンジのつなぎ1番似合ってた。
トゥティとながやんはどこの整備士かと…
津村氏はどこのコメディアンかと…

そいからやっぱトゥティは演技うまいすなぁwwwトゥティ好きだ!!生で見るトゥティは好きだ!!
小賢しい演技をしてきやがるトゥティ好きだ!!!

ながやんは大変そうな役だと思ったけど、
てかながやんが新米で、ちゃんなかが先輩というのにビビったwwwww
あらすじ読んだ時はちゃんなかが一番若い役なんだと思ってたのに!!!
実際10ほど歳違うんでねーのwww


全体的にものすごくキャストたちが大変そうなお芝居だなぁという感じ。
セリフすごく多い。
しかもキャスト4人だけ。



なかなか良いお芝居ですた(´・ω・`)
ながやん見た瞬間にこないだのウルルンを思い出してニヤリとしたぺっきーでした。

拍手

PR

2007/09/02 17:20 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<俺はかーなーり… | HOME | ゆうとをよろしく>>
忍者ブログ[PR]