忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:07 |
神がかり

ミュ夏公演、終わってしまいましたね(´;ω;`)
早いよ・・・・・・
夏なんてすぐ過ぎてしまったよ・・・・・・・・

ホントいい公演だったと思う
大楽行けなかったけど。+゚(゚´Д`゚)゚+。


真田好きのぺっきーとしては
今回のナンバーワンはもちろんカネちゃん!!(゜∀゜)
なワケですが、

3代目青学も大好きでした

卒業にふさわしく
あいばっちがまばゆい程の輝きを放ち
マセイが男前で
心平がカワユスでした。
滝口くんも最近あまり気に留めてなかったんですが
驚くほどの顔の整いっぷりに(青ヒゲ除く)
触覚の正確さっぷりに
再び好感度アップしました。
最後の方はその滑舌の悪さも悪かないかな、と。
タカさんは今までのタカさんで一番好きだ!
なんてスタイルよくてイケメンで面白いタカさんなんだww



今回のミュを見るたびに思ったのが
やっぱりわたし木手様好き(*´∀`*)
ルークがどんどん木手様に見えるよ…
比嘉はジャージが卑猥だwww
ルークのボディーラインまるわかりだものwwww
いい体だ!!!
比嘉戦の楽しみが増えました

拍手

PR

2007/09/10 20:03 | Comments(0) | TrackBack() | テニミュ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こころ | HOME | 俺はかーなーり…>>
忍者ブログ[PR]