忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 03:19 |
俺のバナナが食べたいか!
前回書き忘れたんですけど、


hydeの眼帯モエスーーー!!!!!!
ハァハァ…(((゜∀゜;)))

7日と8日の眼帯色違うーーーー!!!!!


いちいちハァハァする!そういうトコにこだわるのにもキュンキュンくるよ!
海賊チックな衣装も髪型も風になびいてかわいかったぁぁぁ(`∀´)

…なんかhydeが一言喋るだけで発狂しそうだったよ!!
何喋ったかほとんど覚えてないけど、死に物狂いでhydeの名前を叫び続けましたwww関西弁やはりイイよね…よだれでるよね…地元だから楽日に選んだとか言ってくれてありがとう(;_;)

それから生サッッッックスーー!!!!
前行ったライブでも聞いたような気もするけど、なんやろ、色気が増してやがった…!
hydeの瞳は魅惑の瞳(`ω′)

ほんとやばいです…今かなりやばいです…
hydeやばいラルクやばい


ライブ後、仕事のため夜行で東京へ2日間行ってたんですが、
どうにもこうにもラルクで頭いっぱいで仕方ありませんでした。研修なぞやって、スキルを磨くどころではないのだ。


またなんか思い出したら吐き出しますww

拍手

PR

2008/06/10 22:55 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウホッ…! | HOME | ラブストーリーは幕間に>>
忍者ブログ[PR]