忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:24 |
ウホッ…!
6/14
カネちゃんのBDイベントに行きまんたぁ(゜∀゜)

前日に、ネイルして、プレゼント買って、あとそれからあれしてこれして…手紙とか書いちゃおうかなムフフン
って思ってたのに、
前日の合コンという名のしょうもない飲み会が、あまりにF○CKすぎて、
地元の仲間を呼び出し、カラオケでオールなんぞを久々にやってしまったもんだから、
全くもって準備できず、ていうか寝坊してしまい開始寸前に会場すべりこみとなりました。

でも結構良い席だったので、しっかりとカネちゃんのお顔見れたお(⌒ω⌒)相変わらず、デカかった!
デカワユス!!白のジャケットがちょうさわやか~~でした。
そしてトークの腕が数段アップしてたwwwただ、喋った後に1人で納得する系の「~~~だから、うん~~。」みたいなのが気になるよwwwそれはやめてくれー
だがしかしあの映像作品なんなんだ(´ρ`)ぺっきーが学生時代に作ってたようなクオリティな気がしたのだが・・・

カネちゃんが、なんかかっこつけるしぐさで、ひろみ☆GOみたいに上着バサァッってやった時、
やっぱり脇汗ひどくかいてた。脇汗のせいで、ちっともかっこよくなかった…残念カネちゃん。
でもそういうトコがカネちゃんですよね♪

2ショット写真は、また「カネちゃんの彼女みたいだ…」と1人でニマニマし、
Eたんにも送りつけ、ニマニマしました。
もちろん等身大POPとも2ショット撮りました!!1人ぼっちで参加したけど、全然さみしくなかったぜ!
最近イベント参加も1人慣れしてきた(^v^)


6/15
大口さんの握手会いってきた!!!
諸事情でキレのあるトークは聞き逃しましたが、
大口さんのかっこいいこと・・・!!!!!!見た瞬間に腰砕けるかと・・・!なんつーイケメン!
あんな人、誰でも惚れちゃうやん!あっれは・・・・かっこよすぎて、正直ビックリしました。
軽い気持ちで行ったけど、完全にあれは・・・恋しました。
握手の時も、前日のカネちゃんより緊張したんですけどwwww
大口さんに「だめじゃんっ」って言われた!!ハァハァ!!!!!大口さんに
だだだだだだめじゃんって!!!!
もっと言って!あああああ、もうホントただの女になるよね、まじで!
メロメロ!もうメロメロですよ!!!
か・・・っこいいなぁぁぁ(*´∀`*)
けっこんーーーーおらとけっこんさ、してくんねだか?

拍手

PR

2008/06/17 00:58 | Comments(0) | TrackBack() | ミュキャス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<悲願 | HOME | 俺のバナナが食べたいか!>>
忍者ブログ[PR]