忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 13:27 |
ラブストーリーは幕間に
なんてこと…!!!!

ほんとコレは一体なんてことなの!!!!!!!

ラルク…ラルクのライブに行ってきました。行ってきましたよ。
hhhhhhyde…!!!!
大阪2日間とも行ったんですけど、
1日目はhydeを妖精さんだと思ったんです
星空って曲でキラキラが舞い散ってたし、時たまイタズラっぽい顔を見せたりするから正に妖精さんだと…!わたしの目には羽が見えたもの!!!
あとカワユスな投げチッスvvv
腰フリフリのダンスvvv
妖精でしたよ!

しかし2日目…!
間違ってました。もうね、もうね、妖精どころではなかったです彼は。瞳を閉じて両腕を広げながら歌ってる姿は ネ申 でした。間違いない。
forbidden loverはカナリすごかった…最初は海の中にいる感じで、ライトも水色っぽかったんですが、
燃え上がる…から真っ赤になって背景も炎で、その時のhydeはほんとに神だと、そう感じました。全てを超越した存在だ…すごく呆然としてしまいました

一緒に行った友人と「hydeを形容する言葉が見つからない!とにかく人間じゃない…!」ってずっと言ってましたww
なんだろうな、あの色香とか、可愛さとか、かっこよさとか、美しさとか…
うぅ…ほんまに素敵すぎる…ラルク好きで良かった…この2日間は夢みたいだったです(;_;)
ライブ参加は数えてみれば7年ぶりで、
今までなにしてたんだ私。もったいない…
しばらくライブ活動ないってのに今までなにやってたんだよー
ファン歴も数え出すと13年目という事実。途中に多少気持ちの薄まりあれど、そんなに長く好きでいられるなんてほんとすごいバンドだよ…これだけ息の長いバンドもそうそう無いと思う。
自分にとって、こんなに何回も何回も繰り返し聴いても飽きがこない名曲ばっかで、新曲であっても未だに昔とさほど変わらないメロディーを奏でてるなんてホントすごい…昔の曲の方がイイって一時期思う事もあったけど、やっぱり最近の曲もイイ!!


ハァァーー(`∀´)まじでた~のしかったぁぁぁ!!
まだ余韻にひたりまくってます。
あと3年かぁ…長いな…でも絶対3年後のライブには行きます!
ちゅうか10月のhydeのライブにもきっと行きますwww


明日からなんか頑張れそう!

拍手

PR

2008/06/08 23:05 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<俺のバナナが食べたいか! | HOME | 今更ながら>>
忍者ブログ[PR]