忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:21 |
今更ながら
こないだの土日は、もちろんのこと、ドリライに行ってきました!!
今回も更になんかすごくなってた…!

風林火山シビレル!!!まさかの真田の腰クネクネ!うおおおおおおお!なんだったんだ!!あの腰つき!
もっと間近で見たかったけど…贅沢は言いません
真田のアレを間近で見たら刺激が強すぎて立っていられる自信ない!離れてても腰がくだけたというか、よろめいた…!アレはもうね…18禁だと思う。周りの友人方々は別の意味で倒れそうになったと言ってたけど…あれやみつきだよ!
ただほんとに腰回すってより突き出すって表現が正しい感じでしたけど!!!ヒワイ!!!!
みんながカネ突きカネ突き言うてましたww言い得て妙wwww

あとルークね!
木手ルークほんまにほんまに最高すぎる(゜∀゜)紫のハンモックで眠る木手!!制服!!!
あいつにかぶりつきたいおー!!!!!
ルークの二の腕やらケツやらにかぶりつきたいおー!!!!!!
ヒットマンの振付がバージョンアップしてて、メガネくいっの回数が増えてました!!!かくいい…ほんとにかくいいよルークルーク!
バイキングホーンの時の衣装はヨダレもんでした(´ρ`)
うちなーぐちクイズの時の木手ルークがまた…!
ルークっぽさ満開でありつつも、しっかり木手らしさも忘れずで、大満足であります(゜∀゜)
アドリブとか誰かの失敗をカバーしたりの機転もきくし、ルークまじ素敵!!でーじかなさんどー!!!

ユウタね!!!あまりの美しさにほんと妖精だか天使だか女神だかと間違えそうになった…
髪型も前より丸みを帯びてかっわいくて仕方ない!
DVDにはあまり映ってなかったユウタのあのエロスダンスにぺっきーもアクセル全開になった!!
ほんでほんで、タカさん何故不二の周りにキラキラの粉を撒くの!?フェアリーダスト!!???だよね!
は…!!!もう妖精ですよ、この子って言ってるようなもんですよね!

つうかこの3人に興奮しすぎて、他のことあんまし覚えてないwww
大ちゃんやマモ、ジュリもかなり素敵だった…だけれども、ぺっきーにとってのドリライの記憶は完全にカネちゃんルークユウタで占められてますwww
ごちそうさまでございました!


氷帝公演…は…とりあえず………
仕事の休みを大阪公演に合わせましたが、どうなんでしょう
どうなるんでしょう
なんかもう……正直悲しいです…
一応あたたかく見守ることとします(゜А゜)

拍手

PR

2008/06/01 22:16 | Comments(0) | TrackBack() | テニミュ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラブストーリーは幕間に | HOME | 雨ふってるけど>>
忍者ブログ[PR]