忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:15 |
財布の中身524円
今日は会社の食堂空いてる時間にお昼に行けず、
近くのカフェで遅いランチをしてます…
午後3時だぜ\(^o^)/

で、給料から天引きされる昼ご飯代を総務に言って返してもらうのと、
今かかったランチ代を課長からぶんどってやろうと思ったら、
リアルに財布に500円しかなくて、ランチ代830円をカード払いしました。
せつないってこういう事を言うんだって改めて思いましたよ。

昨日ビタミンXで鳳先生とランデブーした時もせつない気持ちになりましたけど、どう考えても今の方がせつない。
社会人なのに…!!!

いつになったら金欠病治るのだろうな。
たぶん一生治らんと思う。せつないですよね。



そうそう、昨日は風邪ひいて寝込んでたんですが、ここぞとばかりにゲームしてました。せつないな。本当に。
逆裁2がなかなか進まないんですよ。頭悪いから全然わかんないんです。早くミッタンに会いたい!!!
ビタミンはB6は残すところゴロちゃんとキヨ…ですが、今また翼に舞い戻ってますwww

2次元との恋愛って、楽しいですね。ですよね。





楽しいのに、何このせつなさ…





でもイイ事ありました!
雄大の握手会当選しましたよぉぉぉ!!美しき雄大にまた触れても良いらしいですよ!やったぁ!!!
ゆんゆんの方が美人すぎて、これまたせつないですが。



春だからか、無性にせつない気持ちでいっぱいです。

拍手

PR

2009/04/16 15:32 | Comments(0) | TrackBack() | 乙女ゲー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジャジャーーン☆ | HOME | 狂い咲き>>
忍者ブログ[PR]