忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:54 |
狂い咲き
あ~…


隣人がまた狂っている~~~


怖いんですけど。今の家に越してきて、はや10年…と少し?
隣人は時に家の中で狂います。
狂って叫んで何が壊れる音がします。
そして荒れた状態で家を飛び出し車でどこかへ。



今日は有給とって、せっかくイイ気分でアニメ見てんのにさ~
時折聞こえる叫び声で台無し。

春だからな。狂気に満ちた昼下がり。

まぁ声がするだけで被害がこっちに及んでないからイイんだけど。



てかビタミンのイベント落選した。
2次先行にかける!何がなんでも行ったるねん!バサラ祭もドリライと日程ピッタリやから是非とも行きたい!!お金が許す限り行く!

拍手

PR

2009/04/08 11:52 | Comments(0) | TrackBack() | ボヤキ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<財布の中身524円 | HOME | 体を夏に・・・・>>
忍者ブログ[PR]