忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:43 |
ジャジャーーン☆
090419_2032~01.jpg














買っちゃった!いいねぇ、PSP!!
やっぱDSとはひと味もふた味も違いますね。
なんかほんとゲーーム!って感じする。←伝わりますか?
本格的な感じがするって事が言いたいのです。

この赤くて武田な色合いが気に入ってます!

しかしUMDというものを見るのが始めてだったので、
最初このプラスチックケースみたいなものの中から
必死でディスクを取り出そうとしてました。
090419_2057~01.jpg














PSPはなんだか高度だな。ボタンの数も多いし、操作に慣れないと!!!
先週これ買ったんですけど、一緒にその日遊んでくれてた友人は
私の目にはマスターのように映りました。PSPでテレビ見てたし!
すごいんだね、最近のゲーム機ってやつぁ!

それにしてもOPムービーがものすごいです。
秀吉wwww信長wwwwおまいらwwwwww

GWのバサラ祭も行ける事になったし、アニメのクオリティも思ったより全然イイし、
バサラ熱再びといったところかなぁ!ワクワク!!

拍手

PR

2009/04/19 21:12 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本音を言うと、握手よりケツさわらせて欲しい | HOME | 財布の中身524円>>
忍者ブログ[PR]