忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/10/22 17:16 |
暗闇の果てで君を待つ…はじめましたwww
耳の調子がだんだん快方に向かってきました。


ようやく精神的にも(笑)落ち着いてきた。どんだけひきこもりってくらい休みの日、外出しなかった数週間。
仕事と、テニミュの為だけ、です。外出したのん。

完全に病んでましたwwww

あとは…胃の持続的な不快感と痛み。
これが今飲んでる薬の副作用ならイイですが、
もしも。もしも。。。
ストレス性だったりなんかしたら…私ほんとにオワタ\(^O^)/

なんか闘病日記みたいになってますが。


最近トモコレと、おそろしく攻略に時間のかかっている逆裁しかゲームやってないので、
違うゲームなんかやりたいな~と思って、

昨日やってみたのが『暗闇の果てで君を待つ』です。

チョイスが自分でもよくわからん。
まぁVitaminシリーズでお世話になってるD3だったというだけwww

ジャンル→サバイバル・ラブADV・・・・・・・・・・・・

要は、乙女ゲーなんですけど、お目当ての男性と生き残らないといけないという。
うまい事やらんと普通にみな死んでしまいます。
攻略見ずにやってたら、幼馴染の男の子が無残な死に方してしまった。・゜・(ノД`)・゜・。
乙女ゲーだと思って甘くみてましたwww
内通者を探したり、考えながらやらないと死んでしまったりする状況の中ですが、
スキンシップ機能はあります。さすが乙女ゲー。
死と隣合わせだからこそ、恋愛感情が芽生えるんでしょうかね。
初期に唇辺りを触りすぎて怒られました(´д`)いいじゃん!触らせろよ!!
風野には腕触っただけで、指紋がつくからやめろって言われるし…


キャラデザは綺麗だけど、そない好きではないかな~と思ったんですが、
なにか気になり、ほたか乱氏ご本人の公式を見てみたら、

だいぶ好きでした(*゜∀゜)=3

生徒会長たまんねぇ!ゲームになるとアニメ塗りだから嫌なのかなぁ・・・・

パっと見、生徒会長はロン毛のおぼっちゃんだから冷徹で高圧的なのかと思いきや、
母性本能をくすぐる感じの天然さをお持ちの方でwww
ほんとは冷徹で高圧的な人が好きなんですけど、こういうのも悪くない(⌒ω⌒)

それから穂波ふつくしい…!つうかカワイイ♪
乙女ゲーに斎賀さんというのも珍しいし。斎賀さんマジで男性の声にしか聞こえないよ~

そして風野の声優にフッキーですよ。フッキィィーーーーーー(゜∀゜)
フッキー良い仕事してます。フッキーだと思うだけで風野だいすきだ。
キャラ的には好きではないけども、だいすきだ。

まだ葵生徒会長しか攻略してないんですが、ボリュームは私にはちょうどイイくらいで、
結構サクサク進行できるのでフルコンプはすぐできそうな感じです。
飽き性だからたぶんフルコンプはしないだろうけど。

次やろうと思ってるのが、「Dear Girlなんとか(←タイトル忘れたw)」
神谷と小野Dのやつですwwwこの2人という時点でやるしかないだろ。
暗闇~を一通りやり終えたら手を出そうと思います。

ときめもGS3の詳細も、ものすごく気になる…2もやり終えてないのに。
VitaminZもPSP移植という事らしいし!
てかVitaminXの舞台化はどうしたらイイですか。
Vitaminは声優が大好きなので、役者に翼を演じられても・・・という気持ちはありますが、
三次元で「おい!担任!」ですか。。。。イイですね。。。。。。。
どんなイケメンでどんなイイ声の人がやってくれるのか、キャスティングは少し楽しみw
でも、なんでもかんでも舞台化という風潮はどうにかならないのか…
っつっても、需要があるからでしょうね~

私の場合、舞台化して欲しいなんて思ってはないけど、
あれば行くもんな。たぶん。

という私みたいな人が多いような気がする。


それにしても、ほんとぺっきーは乙女ゲーにしか興味ないのかね(´ρ`)

拍手

PR

2010/01/12 02:13 | Comments(0) | TrackBack(0) | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<慣れって怖い | HOME | 新年>>
忍者ブログ[PR]