忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:04 |
新年
あけましておめでとうございます。

もう2010年ですか、早いですね~
久々の更新で、新年早々ですが、なにやらウツなスタートです。
うつ病ではないかという気さえしてきます。



なんだかよくわからないけど、ストレス性の難聴になってしまったようで・・・・ヾ( ゜д゜ )ノ゛
なんなのそれ。
仕事のストレスだかなんだか自分でもよくわからないけど(´q`)
低音障害型感音難聴だかメニエール病とかいうやつです。
どっちかわかんないって先生に言われた。
ほんとなんなのそれ。
低い周波数が聴こえないんですよ、まじに。
喋り声とかは全然大丈夫なんですけどね・・・・・

仕事のストレスが発端かもしれませんが、こんな事になってしまった事がよりストレスだっつー話。

この病と関係あるかどうか知らんけど、最近調子悪くて吐き気するし・・・・


そして、東方神起の解散ですよ。とてつもなく、動揺しています。
ほんとなのか、嘘なのか。
でも6月にさよならコンサートって、そこまで話があるならマジですよね。
現在の生きる糧となっているのが㌧たちな私。
ほんともうどうすりゃイイのか(:.;゜Д゜;.:)
誰か、助けて・・・・・
紅白のちゃみ様、ただ事ではなかった。
CDTVもほとんど無表情、挨拶なし。歌声も力なし。
ちゃみ様。・゜・(ノД`)・゜・。
あなたのどや顔もっと見たいのよ。

ゆちょは相変わらずかわいかったのに・・・・

実際のとこ、どういう状況なんでしょう。


松浦社長、どうかお願いします。


今まで全然東方神起ネタを書いてきてないのに、突然ですが、
相当な㌧ペンになっています、ぺっきーです。


2010年、良い年でありますように。。。。。

拍手

PR

2010/01/02 01:48 | Comments(0) | TrackBack() | ボヤキ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<暗闇の果てで君を待つ…はじめましたwww | HOME | エ~~~~~~(:.;゚Д゚;.:)>>
忍者ブログ[PR]