忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:46 |
慣れって怖い

慣れって怖いですね、ほんと。
耳が治ったと思い込んでたんですが、
検査の結果、全く変わってなかったんだぜ'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
「慣れてしまっただけですねー」って言われた\(^O^)/
まじかよ!
というワケで、いまだに耳の聴こえが悪いぺっきーです。
ほんと仕事やめてやろうかな(*゜∀゜)=3



私が東方神起にのめりこんでいるうちに、
世界ではさまざまな事が起こっていたようですね。

久々に色々情報収集をしていたら、知らない事だらけで取り残された感でいっぱいになりましたw


BASARAもまた祭があると・・・・・
しかも、知らん内にやたらとグッズやらなんやら。
お弁当とかずんだ餅とかお酒とかwwww
いいなぁ、東北の人!伊達軍にあやかりまくりでうらやましい!!
関西も豊臣軍でなんかやろうぜ!?


そしてBASARA3新キャラ!黒田官兵衛ね!!
見た目は嫌いじゃないぞう(゜∀゜)しかし声が力也さんですか…
という事は結構野太い感じですよねーーなるほどなるほど。。。
あと、敵武将のところのこじゅとサスケが・・・・・つまりプレイヤーじゃないのね(´д`)

なんか今んとこ、これと言って目を引く何かは無いんですけど。
めっちゃスゴイ何かを隠し玉として置いてあるのかな~





そして逆裁4。
なかなかクリアできませんww
ちょっとプレイしては眠り、ちょっとプレイしては飽き。
この繰り返しwwwなんでなんだ(´ρ`)

トモコレは飽きずにやっています。ついに私も結婚しました、ユチョンと!
すごいね、なんか運命を感じるよね(⌒ω⌒)
末永く、幸せになりたいと思いますw

拍手

PR

2010/01/18 00:46 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<幻の大地! | HOME | 暗闇の果てで君を待つ…はじめましたwww>>
忍者ブログ[PR]