忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:28 |
幻の大地!
ドラクエⅥやり始めました!

世間的なⅥの評価は確かそんなに高くなかったような気がするけど、

かつて私が小学生だった頃にやりこみまくったゲームですから、

感慨深いもんです(⌒ω⌒)何週プレイしたかわからんくらいやってました。


最初の焚き火のとこで、ハッサンがピョーンと飛んでくるあたりからもう感動。

セリフもかなり覚えてるやwwww




そしてウワサのルイーダの酒場!

現在は整理券をGETしないと入れないそうで・・・・

めちゃめちゃ行きたいです。先週東京行ったばっかですが、今月また東京行く予定なんで、

もしも行けたら行きたくな~い??とEたんに誘いをかけてみるw

拍手

PR

2010/01/31 21:43 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鏡に映る自分を、化物だと思った日 | HOME | 慣れって怖い>>
忍者ブログ[PR]