忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:03 |
和樹にお熱?
久々の和樹のライブ、行って参りましたよ!!
なんばHatchにて♪
今月ここ2度目ww先日はDiggyのライブでしたwww
Diggyも最高でしたが、和樹ですよ…

登場の瞬間からなにアイツ!!スーツにハット、そしてサングラス☆
やべぇ、かっこいい!!
そんな出で立ちでVenomから始まりました。
テンションあがるあがる↑↑
なんだかんだで和樹の事やっぱ好きだなと再確認。

ライブの途中、前の方の人が倒れたかなんかで、手をあげてたんですけどスタッフがなかなか来ないから和樹がライブ中断して自ら助けに行こうとしてた!
さすが和樹いい奴だよ…結婚してくれよ…

アンコールでは、VAMPIREを熱唱していただきまんた!この曲を一番待っておりましたのよ!!
私のテンションも最高潮に達しましたww

正直、全員で六甲おろしを歌った時が一番楽しかったような気もするけどwww
あん時の和樹のキョトーンとした顔がかぁいかった(^ω^)
俺の歌より歌えるって事ですね、って言ってたwww確かにwww

しばらくツアーはお休みらしいので残念ですが、和樹の事なのでまた戻ってきてくれると信じてます!

やっぱライブは楽しい☆1人で和樹に盛り上がって、今日発熱しましたけどwww
仕事に影響でるのは勘弁。


ちなみに明後日は関ジャニ∞に行ってきます☆
初ジャニだよ!つか人も曲も知らないよ!!今日からアルバム聴いて勉強してから参加します♪
行けるもんなら滝様にいきたいけどwww
タッキサマーにwww

拍手

PR

2009/07/27 18:30 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どいつもこいつも… | HOME | BASARAのこと>>
忍者ブログ[PR]