忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 13:52 |
ゆーえすじぇい

少し久々にUSJ行ってきた(゜ω゜)
平日だしすいてんかと思ったら、待ち時間平均50分とかそんなん。うえええ

スパイダーマン連続5回乗りとかやってた頃が懐かしい。
最近いつも案外混んでて、待つの嫌だし結局ほとんど乗らない・・・・経営が右肩上がりになってきたのかUSJ!

もうすぐ年間パスの有効期限も切れちまうぜ・・・・今度からは普通に金出して行かないと。。。。

 

usj.jpg春にはこれが完成すんのか?

今までのUSJらしからぬ景色・・・・!!めっちゃ楽しそう(⌒ω⌒)乗りたい乗りたい!

 

お昼はいつも入りたいなぁと思いつつも入ったことないスペアリブのとこ行った★

rib.jpg

 

 

 

 

なんかボリュームありすぎて、しんどいし、肉肉フライフライばかりで胸焼けした。
コールスローにはセロリ入ってて、セロリが大嫌いなぺっきーは死ぬ思いでそれを食べた。

それから夜はビッグパフェ食べた♪たらりらん♪♪花火付きで、鐘鳴らしながら持ってきおった!

pafe.jpgbigpafe.jpg

 

 

 

 

 

これすごいデカイんですけど、写真じゃあまりわからない(´;ω;`)

・・・・・・・・・・・もちろん完食なんてできんかった。。。。
それにしても食べ過ぎたな、という事で帰りに大阪駅から環状線沿いに歩いた・・・・・・
2時間ほど歩いたところでブーツなわたしが歩けなくなり、敢え無く断念。
半周を目指してたのに(・з・)ちょっと無謀すぎた。

それはそうと、今日USJ一緒に行った子はパンピーだったんですけど、
カズキの事をやたらと話してくる私をマジできもがってた。+゚(゚´Д`゚)゚+。カズキ・・・・・かっこいいのにね
でもハケンの品格のしろたんの事めっちゃかこいいて言ってたwww

てかNUのタワレコにカズキのCD買いに行ったら無いとか言われたし。なんでだ!
次からはもっと早く予約しに行こう・・・・・

拍手

PR

2007/02/07 17:58 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いたい・・・・・・ | HOME | ♪ねぇ気が付いて、幸せはあなたの心一つで見つかるわ♪>>
忍者ブログ[PR]