忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 13:50 |
♪ねぇ気が付いて、幸せはあなたの心一つで見つかるわ♪

↑いい歌(⌒ω⌒)


レディジョージィを見ると…胸が…ざわざわとする…!!
どきどきとする……!


ジョージィの義理の兄、アベルもアーサーも好きだ…!アベルかっこいい…!めっちゃかっこいい!!
結婚してください…!!

いや、アーサーもアベルに似てるしもうこの際どっちでもイイ!

2人ともすっげかっこいいんだもん……(*´д`;)ハァハァ


なのにどうしてジョージィを好きなんだ…!ジョージィにはロエルという金髪キザ男がいるじゃないか!

ていうかロエルの声三ツ矢さんだーーー(:.;゜Д゜;.:)
どうりでカッコイイわけだwwwww


ロエルもね、金髪でイイトコ出で優しくて病弱で目がきらきらとしてて素敵なんだが、
やっぱりアベル・アーサーの2人だよ!わたしああいう髪色好きだな…!(わたしマーマレードボーイでは銀太派ですwwww←わかりやすい好みの例え)
あと男らしいしvv
今日見た話では、アベルが2人のナイフ持った男に服をズタズタにされて…!んで、ズタズタになった服を自分で全て引き裂いて…!男たちにかかっていったものの最後倒れるという…!!

アベル…!
かっこいいよ……!!
婚約してほしいよ………!!!

なんでみんなみんなジョージィが好きなんだ。
モテモテで羨ましいよ…(´Д⊂ヽ
確かにジョージィはかわいいな…
アハハウフフと笑うんだぜ……真似できねぇ……(´_ゝ`)

なんやろ、ジョージィという名前自体もかわいい気がする!


結局ジョージィはロエルと幸せになるのよね?
だったらあのアベル・アーサー兄弟はどうなるの…!?今までジョージィの為に生きてきたようなモンなのに…!
だったらあの兄弟をワシにくれ…!!
もしくは、アベル×アーサーという展開でもいいや。

あぁ…レディジョージィ…素晴らしいです…!!

というかアベルがな!
「お前は自然の花だ!温室育ちの気取った花とは違う!」
わたしにも言ってください。花じゃなくて石とかに例えてくれても構わないから、アベル!!

拍手

PR

2007/02/06 05:30 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゆーえすじぇい | HOME | ウッシッシーな態度>>
忍者ブログ[PR]