忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:03 |
Vitaminはどこへ向かう
衝撃。





他になんて言ったらいいでしょう(゜A゜)


劇団VitaminX、キャスト発表・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょwちょwwちょwww



ハジメがカネちゃんですΣ(-`Д´-;)!?

ナナが龍虎です(・ω・;)(;・ω・)

ゴロちゃんが鈴木拡樹です(:.;゜Д゜;.:)

ミズキがタカさんこと、渡部紘士です(:.;゚Д゚;.:)(:.;゚Д゚;.:)



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚益゚;) ェェェェェェエエエエエエ工工工



うわあ。
うわああああああ。
なんなんですか!?
これ知った時、電車乗ってて、
あまりに気が動転して、錯乱状態に陥ったかと思ったwwww

ホントに・・・・・・・ホントになんとも言えない気持ち。
こうきたらまず間違いなく、翼もキヨもよく知ったキャストがくるに違いない。
くぼべとか?

T6もまだ発表になってないし。

wktk・・・・のような、
gkbr・・・・のような。。。。。。



今年一番の衝撃が走りました。


ナナとゴロちゃんはなんとなく想像できるんですが、
ハジメとミズキ。どうなるの?カネちゃんもタカさんも好きだけど、
Vitaminのキャラで演じたらどうなるの?
さっぱり想像できない(;´Д`)
ハジメは小野Dがやるとばかりwwww
翼もたっつんがやるとばかりwwww


でも、なにがなんでも観に行くと決めました。
これって思うツボ?

龍虎はイイ声だからちょっと期待。歌はないのかな~
龍虎の歌がまた聞きたい(⌒ω⌒)



公式には、
ゲームの世界観やキャラクターイメージを継承し、今もっともイケ てる俳優陣がお届けする最高のステージは「感激ー!!」となること間違いなし。
とあるんですが、信じて良いですか?

今もっともイケてるw俳優ww陣を使っていただくのはありがたいけど、
どうかイメージだけは崩さないでね!



それから、もう1つビックリしたのは

VitaminVですwww
すごくないですか?
何がすごいって、もちろんオフィシャルクレジットカードっていう事もですけど、
このカードの為に、ナナキヨの新曲『純情LOVE POINT』を録りおろしたという事ですよ!
この為に!?マジでありえんのそれ?
作曲誰?Markさんすか?タイトルがまさにMarkさんらのものっぽいですけど。

ナナキヨでもう曲なんて出ないと思ってたよ~
つうか翼と一でも新曲聴きたいお(´;ω;`)
Markさん・・・・(´;ω;`)

カードのキャンペーンて、若い子には無理なお話ですね~
ファン層は割りと高いって事なのかな?

欲しいような、これこそ思うツボのような。

拍手

PR

2010/02/25 02:02 | Comments(0) | 乙女ゲー

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ときめも | HOME | 今日は何曜日のくだり>>
忍者ブログ[PR]