忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:08 |
ときめも

ときめもGS3、キャラが5人発表になってる!!!!


桜井琉夏がめちゃめちゃタイプで、

声優はゆーきゃんとかどうですか!?

なんて、勝手にキャスティングしてみてたんですが、




杉田でしたwwwww



見た目がチャラいような、でも儚げなようなそんな美人な感じなのに、
ちょっと重っくるしい気がせんでもない。

個人的には好きだから、期待はしてます。
ただ、どうにもキョンと銀さんのイメージが強すぎて・・・・・


でも2の時も、「ええ!?森田!???」と思ったものの、見事にハマってたので、
そのへん、ときめもシリーズは抜かりないのかしら。
あぁ、キテル・・・・・(´ρ`)もっかいキテルやりたくなってきた。
大接近モードの「歩きにくいから…」の言い方がツボすぎて、
思い出しニヤニヤしちゃう・・・・・


そして個人的に、こっちが杉田だと予想していた桜井琥一は諏訪部っ(゜∀゜)
おお、期待しちゃうね!

スポーツマンタイプの人と、ギャル男風?の人はググってみても、あまりよく知らない声優さんでした。
私市さんで分かったのが、彼氏彼女の事情の浅葉君www
なつかしwwww

そして今回のメガネ君は、今までで一番好きなメガネ(⌒ω⌒)
千葉さんの本領発揮が見れる!!なんか久々だなぁ!!
どうして今までメガネはあんなだったのwwwっていうくらいだし、
なぜだか髪は青いし・・・・・・・・・・


発売は、秋か冬くらいなんでしょうかねーー

拍手

PR

2010/03/03 00:22 | Comments(0) | 乙女ゲー

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はんべは!? | HOME | Vitaminはどこへ向かう>>
忍者ブログ[PR]