忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:36 |
アヴァンギャルドに
ビタミン、やっとキヨのPERFECTをクリアしました。
最後の告白よりか、途中の演技の告白の方がドキドキしたんですけど。
キヨ・・・いいよ、キヨ・・・なんかきゅんきゅんした!
いや、キヨにというより、キヨを演じるよっちんを想うときゅうんってなったwww

キヨのチェシャ猫笑いが正直鼻につきましたが、キヨの独占欲!たまらんたい!!

でも、翼や一や瞬が出てくる度にあいつらが気になってしょうがない。
私の事好きなはずじゃん!って言いたくなるwww浮気心が出てしまうよ!!

つうかビタミンのめんどいところは月末試験ですね。もうほんとめんどくさい。
2回目のプレイではやらなくてイイにしても、めんどくさくてたまらんwww
攻略のやつ見ながらやるのはホントにめんどくさい。
しかし、めんどくさがっていては恋はできませんからね、頑張りますよ!

T6はプレイしようか迷い中です。
鳳先生はやったし、他は気になるとすれば衣笠先生くらいだしなぁ。
でも美人すぎて恋できるかしら。

あと、ゴロちゃんはどうしても手が出せない…あの子は…恋愛対象になるんですか?
最後の方で男になってくれるんですか?それにしても女の子みたいな岸尾と恋愛できる気がしない。
てかZのイベントまで1ヶ月ないや(:.;゜Д゜;.:)
早くZをやらねば!!!!!




でも最近友人がついにキチメガを購入したようで、それを頂ける事になりそうで。
もらったら絶対やりたくなるんだ!!御堂さん!!!
あと、松浦さん!!!お前誰?
めっちゃめちゃタイプ!!正直一番タイプ!!!気になるーーーーー!!!


いやぁ、もうほんとやらなきゃならんゲーム多すぎる。
逆裁も3と4残ってるし、ときめも進めたいし。ダブルスの王子様ってどうなの?面白いの?

拍手

PR

2009/05/07 22:20 | Comments(0) | TrackBack() | 乙女ゲー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<HIDE!!!!! | HOME | とりあえず弦ちゃんのHolidayを聴くしかないだろ>>
忍者ブログ[PR]