忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:47 |
とりあえず弦ちゃんのHolidayを聴くしかないだろ
2日はバサラ祭と、その日泊めてくれた友人宅で中井受けBLCD聞いたり、キチメガ動画見たりと頭の中が色んな事でごった返してましたが、
そんな私を一瞬で吹っ飛ばしてくれました。雄大の「吹っ飛ばすよ(ニコリ)」という言葉で。
ドリライ!!!めっっちゃすごい!!!!!!
てかマジ言われてェェェ!!!!吹っ飛ばすよって言われてぇ!!その素敵で美麗な笑顔で私を吹っ飛ばして!!!!!
雄大のオンステージとか美しすぎて、ペンライト振る余裕がなかった。見惚れるとペンライトなんて振ってるどころじゃないよね!ポケ~ッ(°□°)と見てしまう…雄大すごいよ、なんで卒業なの!???


ルーク…あぁ久々のルーク……あのエロい体つき…これぞルーク!!しかも去年のドリライでは木手だけヒットマン衣装じゃなかったから残念でしゃぁなかったのが、今回はヒットマンなってくれたよぉぉ!!
ハットがやばい!ハットをクイッとしたりするのやばい!
曲も知念くん・たにしの合いの手が追加してて素敵だった!
何の曲の時だったか忘れたけど、ひがんちゅ3人が後ろ向いてお尻をフリフリっとさせるとこあるんですけど、あれルークやったらダメだよ!うぎゃぁああぁぁあぁ~~~ってなるから!!ケツにしか目がいかない!!あとリフレッシュの♪美ら海と青い空が~♪のとこのダンスやばし!!
まじでルーク見てて何回か卒倒しそうになった!本当にルークってヤツは最高だよ!!!


さらにさらに久々のカネちゃん…出てきた瞬間の威風堂々な真田カネちゃんを見た時の胸の高鳴り!!!!
やっぱ俺はカネちゃん大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
これだよ!カネちゃんのこの感じ!真田やってる時のニガニガした顔つきと声!

シ ビ レ ル !

歌声も絶対レベルアップしてた!!この男は!!!本当に!!!王者立海にふさわしい男だな!
次の夏公演、本当にカネちゃんが真田やってくれるんだね…もうWキャストにはウンザリしてたから本当に良かった!!3人くらいWキャストになるみたいですけど、どうでもいい。真田をカネちゃんが演じる…この事実だけでいいです。
ドリライには立海からカネちゃん1人の参戦だったにも関わらず、ものすごい…圧倒的な存在感でした。体でかい!デビル!
あのでっかい体に貼りつきたいよ!!腕の筋肉触りたいよ!!あ~思考がたるんどる!!!


白石B!ヒデ!!やはりあやつは…すごい!!!エッロ!!!!なんかエロさが溢れ出てる!なんていうかルークのエロさとも違うし雄大のエロさとも違う!一番直接的なエロさを感じる!!
なんていうんだろ、淫猥な?
だってエクスタシーだもんな!てか腰!腰のライン!!衣装!!!彼は一体何者なんだ!!あのモーホー軍団だけの一瞬の為に、四天宝寺はあの素敵な衣装を着るのね!もったいない!!あそこのヒデとマサシはほんとやばい!!
てかマサシが1989年生まれであることに、絶望した!!!と・・・年上だと思ってたんですけど。 
テニミュキャストで年上なんてもう数えるほどしかいない事実に驚愕。悲しいですね。


マッキーーーーー!!!!!!!!!
花道から落っこちた時は、見てるこっちがもう気が気じゃなかった。最後までハラハラさせてくれてありがとうマッキー。
さすがマッキー。そういうとこ含めて大好きだぜ!あん時きっとばってんも尋常じゃないほど焦ったろうに、
マスク被ってたから表情見えなかった。マスクあってよかったね。
落ちた後のマッキーへの声援が3倍ほどに膨れ上がっていた気がする。



いやぁもう、たった2公演で体力使い果たした…叫びすぎて喉は痛いし、興奮しすぎたせいか頭クラクラするし…大阪公演の2日間、体力持つかなw卒業なんて本当に辛いけど、胸に刻み込むよ・・・ 
4代目卒業なんてありえない~~~


拍手

PR

2009/05/06 14:45 | Comments(0) | TrackBack() | テニミュ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アヴァンギャルドに | HOME | 祭~~~!!!>>
忍者ブログ[PR]