忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:21 |
ノープロブレムって言ってた
先日、東京に研修で行った際にルークの舞台も見てきました。
インファンタジオーソ?

るーーーく!!がね!!やっぱりルークの顔も声もスタイルも全て好きだ!
でも共演者の狼少年役の子もむっちゃ良かった★素敵!
なんか聖くんのちょっと似てたから切なくもありました。

久々のルークに1人テンションあがりまくりでしたが、
何度東京に行っても、東京怖いです(笑)

歌舞伎町近くのホテルに1泊したんですが、
突如腕つかまれて「どこ行くの?」とか言われたよ(:.;゜Д゜;.:)
こわくて泣いちゃうよ(´;ω;`)


研修2日目は東京の友人が中目黒にある有名なお店に連れてってくれるとの事だったんですが、
何故か店はしまっていたという…(´ρ`)
でもあの辺のお店ってどれもおしゃれですね←田舎もの丸出し?


つうか

まだテニミュ四天宝寺の感想かいてなかった!
誰が読むのだというところではありますが、
自分の為に書きます。とりあえず、千歳。千歳ですよね。
九州弁にもえるばいねーーー!!!

拍手

PR

2009/01/19 00:25 | Comments(0) | TrackBack() | ボヤキ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドンドンドドドン! | HOME | 竹の湯らしいよ>>
忍者ブログ[PR]