忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11:00 |
ドンドンドドドン!
ようやく、テニミュの感想でも書きますか!!
5Bを見る前には書きたいところですからね。


ええと…何から書こう、とにかく…千歳!!
喋り方が優しい(o´v`o)カワウィーーー
猫背!
表情死んでる気がする!!!
手塚との試合中のセリフも全部なんか優しい(*´w`*)
負けた後の金ちゃんに向かって「すまんばいねー」の頭ポリポリな感じ!
きゅんとくる!きゅんと!
歌うまいし!!!!喋り声優しいのに、歌声は結構低音効いててやばい。
あと、ブログね!龍虎のブログがなんかもう…あまりにあんまりで、ほんま好きになっちゃうよ!
ギュンギュン龍虎指数上昇してるよ!
なのにイベント東京のみってなんでーーーー
なんでーーーーー(´д`)あくすしたい!!

不・二!!!!
もうなにあれ!!!!なんですか!!!!!!
エロス!
あのソロの時ばかりは恥を忘れてオヤジ化してます。
1番萌ゆるのが、「誰も知らない自分にぃっ♪」の「にぃっ」のところの雄大の顔。
高くて頑張らないと声出ないのか、毎回「にぃっo(><)o」ってなってるぅううーーー
頑張る顔がかわいすぎる!!
GO!GO!不二!!ってやつも、ターンするとこやらなんやら…お美しい・・・・(´ρ`)
ほんとに男なのかね。性別とか超越した存在だよ、あの子。

白石君は…ちょっと期待しすぎたのかな。。。
思ったよりエクスタシーが・・・・
でもあの歌は難しいんだろうなぁ

お笑いコンビ!!!!
すっげえ!ものすっげぇ!!!初見の時は、もうビックリして面白すぎて
かなり笑った!小春も一氏もよくあそこまで…早くDVD!
あのダブルスはイイね!相手も桃ちゃんとカオたんだし!
カオたんがまた…かわいい・・・・カオたんというか、ばってんのいじめられて歪んだ顔って
ドアップで見たくなるよね!もっといじめて!!って思ってしまう・・・
泣きそうなあの顔たまらん!!!!!!

サトちゃん出番あんまないけど、むっちゃかぁいい☆小動物!!!

四天宝寺(*゜∀゜)=3イイ!!あの四天宝寺の歌も楽しげだし、千歳の長い足がビャッ!と
空を切るところとか、千歳が無表情で楽しげなダンス踊ってるところとか全部良いですよ
千歳が良いですよ!
友達に「ぺっきーの好きなタイプって色々デカくてセクシーな人が多いな」
って言われました。まさにその通り。色々デカくてセクシー!
言い得て妙!

Bもちょっと楽しみ。

拍手

PR

2009/02/01 20:00 | Comments(0) | TrackBack() | テニミュ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どんだけ | HOME | ノープロブレムって言ってた>>
忍者ブログ[PR]