忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:36 |
俺はグズグズなど、していられない(´ρ`)

ふっくおかーーーー
行ってまいりました(⌒ω⌒)むちゃねむいよーーーぉ
それにしてもなんで今回遠征地どこも遠いんだ…

初の5代目、初にして今公演見納めだったという。。。くぼべも見納めじゃん…
5代目青学は、悪かないですけれども…なんだろ、まだ初見で見慣れないから違和感あるのかな(´ρ`)
てづかーくにーみーつが・・・ちょっと細すぎるのか、完全にジャージに着られてたwwww
歌もうまいんだけど、低い声を無理して出してる感があるような・・・・あと、髪はカツラなの?
リョーマ君はかわゆしこよしでしたよ(゜∀゜)ショゴたんはちょっとハスキーなのに比べ、歌声は透き通ったかんじ
リョーマは4・5代目どっちも好きだな~~今はショゴたんの方がそりゃかわいくって大好きですが。
そしてそして大石センパイ・・・・・!!!!!最初誰のセリフかわからなかった程、声たかいwwww
つうか、めっちゃエエ声~~~~~wwwwwww声優っぽいwwwwww
顔は素朴な感じなのに声かなり素敵
あとトヨの時は何も思わなかったのに、雨に打たれて透けた背中がスッゴク・・・・セクシーーーー!
いい背中だ・・・と見とれましたww
こゆとこばっか注目してしまう俺を許して、ママ\(^o^)/
菊丸は、せ・・・せりふが聞き取りやすい!・・・いや、別に普通の滑舌なんでしょうが、
聞き取りやすく感じるwwww
てか顔めっちゃキレイだから、なんか菊丸やるにはもったいないなぁと思ったり。。。
目鼻立ちクッキリの素敵な菊丸でした
そもそもぺっきーは菊丸にあまり興味ないので、それ以上の感想は…
あ、でも大石と菊丸が楽しそうにじゃれあうシーン。
あれは5代目の方がナチュラルですね(*´w`*)ほほえましい!
4代目のお二人は、ちょっとスキンシップの仕方がいやらしい。いやらしいというかわざとらしいんよねーー
いちいち肩を触るな…!と言いたくなるwww
桃ちゃんは・・・・なんかT○KIOの松岡に似てるキガス
乾はマセイ系??ばっしーのような、ななめではなかったです。
タカさん顔むっちゃキュートwwww
海堂はすごくイイよ!!!鯨ちゃん系の海堂!眼光するどかった!!5代目で一番好きかも♪

で、
で、で、あいばっちですよ。えぇ、えぇ、あいばっちですよ。
キラキラなんです・・・やっぱりあいつったらキラッキラ(´;ω;`)
ヘビーレインもゆうたと全然雰囲気違って、ゆうたはアンニュイな感じで、ばっちはキラキラって感じ。
気持ちもなんかこもってる感じがして、心にズギュンってきました。ズキューゥン!!!!
さすがの貫禄と、やっぱりテニミュ好きで不二周助が好きなんだなって
勝手にばっちの思いを感じ取ったつもりでいましたけど何か。
いや、でもホント比べたくないけど、Wキャスト故比べずにはいれないので比較した文を書かせてもらいますけど、
ヘビーレインでの感情の伝わり方に関してはばっちが断然上だと思った。
もちろんゆうたの演じる不二は大大大好きですが!!!!
気持ちとかよりも、美しさ際立つ・・・・それがユウタン☆


せっかく福岡きたので、って事で博多ラーメン食べた!!
ラーメンおいしいぜ(o´v`o)そんな好きでもないし、しょっちゅうは絶対嫌だけど、たまに食べるとおいしい・・・
ってケ○ミンの焼きビーフンみたいなwwww
誰かおいしいラーメン屋つれてって!!
ラーメン食べたあとに甘いモン食べに行ったんですが、その店で、まず席の確保ってするもんだという常識があるもんだから、
空いてるイスに鞄置いて、レジに並んだら
「今、イスに鞄置きましたよね!???」と店員に問い詰められる始末。
え・・・・・普通は先にレジで会計してからなの????この店だけ?それとも福岡ルール???
全国ルール????なんかすっごい悪いことした人みたいに言われた(´д`)
ショック・・・・・・・・郷に入っては郷に従えですね。
でも、そんな違いがあるとは知らなんだ。どっかに書いといてくれおおおお

拍手

PR

2008/09/07 00:50 | Comments(0) | TrackBack() | テニミュ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オモムロニ~~~スワル!!! | HOME | ねむかばい!>>
忍者ブログ[PR]