忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:27 |
オモムロニ~~~スワル!!!
昨日の福岡公演の感想の続き…なんですが、

ルーーーーーク!!ルーク!!福岡は悪席だったので遠かったけど、
それでももうかっこいすぎて・・・・しかもアドリブが木手・知念って組み合わせだったためか、
大阪と結構違って楽しかったさぁ(゜∀゜)!!!
ダンスの特訓と称してダークホースを少し歌って踊ってくれたんです(⌒ω⌒)きゃーーーー
ばんくるわ~せ~の~~~♪まで踊って木手ルークはすぐにはけてしまって、
知念が嵐!!って踊ったところでルークの方を向いたら、木手がいなかったという…
あと、大阪でもやってたけど、もんすごい勢いのうちなーぐち!!!キレてる感じの木手めっちゃ素敵なんですけど!!!
あとなんだっけ・・・トリオを威嚇するところで、知念にトリオの名前を言わせるというネタ!
知念が持ってたカンペを取り上げて
「わたしの事まで調べてあるじゃないですか・・・木手永四郎、3年1組6番、11月9日、A型・・・・・っ!!いつの間にわたしのタイプ調べたんですかーー!???」みたいなくだりがあった(゜∀゜)
ああ、木手ルーク・・・なんとかわいいの素敵なのかっこいいのイイ体なの

やっぱりルークのダンスフォームはとても美しい!筋トレとかしてるのかなぁ・・・・
あの筋肉の付き方はトレーニングしてるだろうけど、キレイについてるよなぁぁぁぁグフフ

ていうか、そうそう、メンズDVDの感想書いてなかった!
んもう!エロイ!!体がエロイ!!!!いちいちエロイ!!!!!
あと…DINER'S CAMP…びっくりです脱帽ですアイツすげえよ
あれはいくら異国の地でもできないよ
そんな事を平気…かどうかはワカランけど、やっちゃうルークがますますらいすっき(o´v`o)
「オモムロニ~~~スワル!!!」とかホント意味がわからないから!!!!
英語まじでうまいしなwwwww
もう見ててヒィィ~~~~てなったwwww
フェアリーダストのPV的なものも嬉しかった(*´w`*)
今まで見てきたメンズDVDで一番良かったよ!すごい楽しんだ!!
しかも見る時、1日仕事して疲れた体と心で見るのは失礼だ、と思い
お風呂に入って、せめて体だけでも清めてから・・・・・とお風呂入ってから見たwwww
汚れは落としたものの、逆にスッピンの顔をさらすのも失礼だなとあとで気付き…orz
仕方ないので、なぜか正座をして鑑賞しましたwww


この間までカネちゃんカネちゃんって言ってた俺はどこへ・・・・・・・wwwww
もちろんカネちゃんも好きですけど、

人間って移り気なもんです

拍手

PR

2008/09/07 20:51 | Comments(0) | TrackBack() | テニミュ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カーリーHairが愛おしい | HOME | 俺はグズグズなど、していられない(´ρ`)>>
忍者ブログ[PR]