忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 01:32 |
天下分け目
BASARA3ですか!!

てか関ヶ原…!天下分け目の戦い!!
こ…これはモブじゃない三成登場フラグ?
登場せんわけがないか!
IKEMEN☆IKEMEN☆
三成は絶対イケメン希望。


しかしその前に異論を申し立てたい。

1600年て・・・


秀吉死んでるじゃん( ゜д゜ )半兵衛死んでるじゃん(:.;゜Д゜;.:)


ダメ!それはダメ!!

てかさ、関ヶ原と言えば家康なわけで、しかしBASARAの家康の容貌はアレなわけで…
トップページのシルエットから推測するに、今回は新たなキャラが主役なのか?
片方は三成で、もう片方は・・・成長した家康??wwwんなワケないか。
しかし大川さんの無駄使いをここまでしてきたのは、3の成長したシブイ家康への伏線だったとか!?
いやいや、あのPはそこまで考えてねーか・・・
なんて。そんな妄想が今、頭の中を駆け巡っております。

来年はBASARA3にアニメ二期と、まだまだBASARAがんばれそうですね。

拍手

PR

2009/07/03 02:02 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<BASARAのこと | HOME | トモダチコレクション>>
忍者ブログ[PR]