忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:10 |
うみべのしーくれっと!!
木手くん落とした(・ω・)


かっこいいよ、やっぱりかっこいいよ木手様は!!
肩…!肩が出とるあのジャージにハァハァしっぱなしで、
もうほんとチョココロネ様セクシー(´∀`)
うちなーぐちは萌ゆるのぅ……
比嘉中に囲まれてしゃーわせだったワシ…
ただ何故いないタニシと知念( ´ー`)すきなのに。 
ていうか知念くんの声、ブリミュのしとじゃんwwシーサーじゃんwww

木手くん落としてる時、前の大石・忍足の時もだけど、
めっちゃ眠くて半寝状態で、
画面に映る「木手」という文字が、全て「ホモ」に見えた。

ホモ「あぁ、君ですか。なんのようです?」

とかwwww



でも木手くん落とすって決めてても、他のキャラに目移りしちゃうもんだおね(´・ω・`)

サエさんが思いのほかカッコイイが天性のタラシであった。
会ったばっかで何をゆうか!あの容姿でなくば通報する。

跡部がやっぱ好きだと思った。
諏訪部が好きなのか跡部が好きなのか正直自分でもわからんようになってきたけど。

これで海側にヲシタリがいてみろwww
木手くん落とした後も確実に未練が残るよ!

大石は、大石というヤツは好きだが、
恋愛はもうこりごり。学園祭でこりた。


あ~弦ちゃんもやってみたかったなぁぁ

わたしの力で「たまらん」と言わせたい!!

でも「知れた事!」って言ってた。
また名言増えたwww








ってこの日記は27日に携帯で作って、送信してたんですが、
携帯買い替えたから受け付けられてなかった・・・・・・・(´;ω;`)

拍手

PR

2007/03/01 01:32 | Comments(0) | TrackBack() | テニーース

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゲッターロボ | HOME | エリカ様>>
忍者ブログ[PR]