忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 11:04 |
ゴスパイゴスパイ!!
電王28話、見るの今日で7回目ですがwwww


ちょっと泣けて、相変わらずイマジンかわゆすで、
侑斗のツンデレぶりも少し見れて、
素晴らしい回だなぁ!!

モモのビビリ具合がほんと好き!(o´v`o)
皮むけマンセー☆☆☆


こんな楽しい電王にもいつか終わりがくるなんて信じられないお…グスン

こないだトイザラス行った時、電王ベルトあったから
さわって遊ぼうと思ったのに、
幼稚園児くらいの坊やがずーーっとそれで遊んでたから
ぺっきーは遊べなかったヽ(`Д´)ノ
「いい加減代われや!」
と思ったけど、こんな事で憤ってしまうなんて
もう死期が近いのかと思います。

ちくしょーーまじで電王ベルト欲しいぜケータロス欲しいぜ
とりあえず、
ライダーパスは買う事にした!
定期とかも入れようかね ヒヒヒ(`・ω・´)

拍手

PR

2007/08/16 22:21 | Comments(0) | TrackBack() | 電王

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<紫の力(´q`) | HOME | Try this ガンフォーム☆>>
忍者ブログ[PR]