忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 09:15 |
誤魔化して嘘ついて偽ってこその人生だよ?

おおおお、今日一番言いたいことを忘れてた!!!!!!


今日の健くんのブログ~~~~~!!!!!!!!!!!!!

なにがって、読んだだけでハァハァするばい!!!!!


その場を想像しただけで、わたし鼻血でる自信がタップリとあります。

生まれてから一度も鼻血出したことないけど。

なにもエロいやりとりがあったわけじゃないのに、

遊佐さんの言葉全てに (エロい声) ってのをつけるから!

そのせいで大反応してしまったじゃないか!

健がうらやましーてならんわいwwww

わたしにも・・・・そのサンダルは別にいらないけど、

なんか喋ってクレ!!!



もう遊佐さん・・・・・・らいすっき!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。



たぶん今、2次元3次元で(←

一番好きなの・・・・遊佐さんかもしれないwww

kzkやカネちゃんよりたぶん遊佐さんの方がSUKIDA!!!!!!!


こんなだから最近日常にトキメキがないのだな。

今理由がわかった!



ゆっちー誕生日おめでとございますううう(*´w`*)

拍手

PR

2007/08/12 23:35 | Comments(0) | TrackBack() | 電王

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Try this ガンフォーム☆ | HOME | もう最近電王の事ばっかしwww>>
忍者ブログ[PR]