忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:24 |
LOVE ADDICT
VAMPSのライブ行ったよ!!
って事を書こう書こうと思い、結局1週間たってますが、

そうです、先週VAMPS行ってきたのですうう(⌒ω⌒)
土砂降りの雨で気温は低めだったけど、かなりアツかった!
Zepp行くのも久々♪
ていうかZeppでここまで内装凝ってるのなんてVAMPSぐらいだよって程、凝ってた!!
内装がどんなんかっていうのは、なにぶんぺっきーは表現力が乏しいので、
できませんが、とにかくすごかった(*゜∀゜)=3

で、開演時間ですよ
19:06・・・・・・
hydeほんと好きなんだねーーwwww
開演前からずっとステージのカーテンに時間が出てたんですけど、
6:59の次は7:00ってなるんじゃなく、
6:60になり、歓声があがってました(゜ω゜)

そして6:66で幕が上がるという!!!!!(゜∀゜)
チケット代も6660円wwwwwそこは666円にはなんないのね
当たり前か…


そして出てきたhydeがもーーー最初っからちょーエロイの!!!!!!!!!!!!
最初、ライトで光の筋みたいなのが何本も作られてたんですけど、
その光の筋を舌でベローってしてた(*゜∀゜)=3うっひゃあああ!!!!!
やめてやめて!!!!ほんとドキドキしてしまうから!!!!!!!!!!!!
あと、チラチラとhydeのちちちち、ちく・・・び・・・・が!!!!!!!!!!見えましたぁぁぁ!!!!!!!!!!
Zeppありがとう、箱ライブありがとう(´ρ`)
肉眼で確認できるなんてこないなしゃーわせ、ありますか?
hydeの魅惑のビーチクのおかげで、ぺっきーはさらに振り上げる拳に力が漲り、
飛び跳ねる足にも勢いが増しました\(^o^)/

MCもえらいかわいいの・・・・海遊館によくデート行ってたとかv
ほんでカイくんユウくん?の話とかwww

今回ライブには突然行こうと決めたため、1人ぼっちの参戦だったんですが
それにも関わらず、もんすごいぺっきーはノリまくってました
でも途中ハイたんがノリ悪いヤツがいるって事で帰っちゃったんです(´д`)
・・・まぁすぐ戻ってきたけどww
VAMPS好きならガンガン盛り上がるべきっすよねーーーーー
しかも箱ライブだぜ!?スタンディングだぜ????

ほいでさ、もしかしてライブ行ってないのでバレになっちゃうといけないので反転にしますが、
GLAMOROUS SKYを歌ってくれたんです(*゜∀゜)=3ギャーーーー
やっぱりハイたんの歌だよねえ・・・・なんかかわいかった(⌒ω⌒)
初めて歌聴いた時からhydeだったらどう歌うんだろうと妄想してたから、
妄想がついに現実のものに・・・!

ちなみに・・・グッズ買ってしまったよ、ピンクのシャドウとグロスとか、
ストッキングとかwwwww
てかパンフ・・・・・・パンフより、正直Monthly Vamps Vol.3の方が良い!!!
あれヤヴェーよな、まじで!!!!!

拍手

PR

2008/10/13 02:11 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<見ていてくだされ! | HOME | むちゃ今更ですが>>
忍者ブログ[PR]