忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:09 |
等しく滅びを与えん事を・・・・!!

昔好きだったりしたものって、今聴いたり観たりすっと感慨深い上に、
今でも色あせないよね、自分の中では!!(*´w`*)

さっきようつべではやしばらめぐみのPVやらを見まくってたwww
やっぱすっごい好きだと思ったwwwwww歌が覚えやすくて良いvv
最近のは全く知らんけど、何年も前の歌ならほとんど歌詞までも覚えてる(゜ω゜)
つうわけで部屋で1人カラオケ大会開催中♪
誰か乙女の祈りをデュエットしてくれwwwww


スレイヤーズをいちから見直そうかな★★
ゼルガディス様だいスッキだしwwww
なんであんな岩みたいなのにかこよすなのかね(・∀・)
声のせいかね(⌒ω⌒)

リナのドラグ・スレイブの呪文詠唱を一緒に口ずさむのが好きだったwwww

やっぱりスレイヤーズの主題歌は全部いいすなぁ(`・∀・´)

とりあえず、カセットテープでしか彼女の曲持ってないから、
部屋から掘り出してこよwwwwww

そういえばこの頃はヲタクの自覚なぞカケラもなくアニメちょくちょく見てた。
今考えたらヲタクだったのかもしれない昔から。

拍手

PR

2007/02/01 02:11 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<惨敗… | HOME | はぴぼいず>>
忍者ブログ[PR]