忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/12/13 00:13 |
眩しいくらいはしゃぎながら
てかもう1週間たってる事に驚きですけど、
22日は久々の生hydeを見る為にUSJに行ってきました!
パーク内人口の4割くらいが外見からもVAMPSファンと分かるほど、
ライブの為に来たであろう人でいっぱい。

スヌーピーとのコラボグッズもあったり、プリングルスまでVAMPS仕様になってたりと、
hydeはほんとに小粋でお茶目な天使ですよね♪

VAMPS.jpg

とりあえずグッズ買おうと思ったら、長蛇の列。
2時間待ち。なんのアトラクションですか。


で、来たからには乗らぬわけには行かないドリームライド!!
5曲目がLOVE ADDICTだとぉ!乗るしかないだろ!!!と鼻息荒くして並びました。
並んでる人ほぼVAMPSファンであったであろう、ドリームライド。8割くらいかな?
乗ってる人はみんなあのノリノリな前奏に合わせて手拍子、
そして並んでる人もそれに合わせて手拍子。

こんなにもみんなが1つになるアトラクションは無いと思いました。
回りが全て友達かと錯覚しそうでしたwww
いや、きっと友達だった!

後方に乗ったら、ほんとちょうどサビ部分で急降下しだして
hydeの「YEAH~~~♪」に合わせるかのように
キャーーーーーー(゜∀゜)!!!!!
爽快!
ほんとこんな楽しいジェットコースターは生まれて初めて乗った!!
もっと乗りたかったけど、かつて無いほど早い時間のライブだったので無理でした。



炎天下の中、待って待って待ちまくって、それだけでかなり疲労したけど、
ステージは正にVAMPS祭で、なんかほんとすごかった!
アルバムジャケットの唇がドーーンとステージを囲ってて、周りはかなり規模の大きいグラフィティ。
ゴリゴリROCKな曲調が多いVAMPSと、グラフィティなんてHIPHOPなもの・・・・・・ミスマッチ?
と思ったけど、可愛かった☆

そしてhydeの登場の仕方よ!!!
ハーレー乗ってきましたけどwww
どんだけカッコイイねん!

最初はやっぱりLOVE ADDICT!!!!!
しかも前奏部分のジャッジャッジャララジャッジャッジャジャララ~♪てとこを
何度も何度も繰り返し、ジラされまくってのLOVE ADDICT!!!
のっけからテンションあがりまくりでした!


順番とかあんま覚えてないけど、印象的だった曲。

EVERGREEN
やっぱhyde名義の1番最初の曲だし、ほんと昔よく聴いてたし大好きすぎる。
前の聴いた時もそうだったけど、ちょいロックな感じにアレンジされとる。

SHALLOW SLEEP
この曲聴けただけできた甲斐あったと思った。
呆然としてしまいました。
なんてイイ曲なの・・・・この歌hydeの曲では1番好きだと思う。

TROUBLE
これLIVEで聴くまであまり好きじゃなかったんですよね、正直。
SHAMPOOのカバーてwwwって思ってました。ごめんなさい。
でもめちゃめちゃ盛り上がれた!!
今は毎日hydeの喘ぎを聴いてます。

GLAMOROUS SKY
うん、これはやっぱりhydeの曲ですよ。間違いない。
可愛いなぁ。グラスカを歌うhydeは妙に可愛く見える。

SWEET DREAM
やさしくて穏やかな気持ちになれる・・・・
つうかPV流れたよ!注目すべきはhydeのシャワーシーン、それ以外にないでしょう。
なんなの!?ファンサ?突然そんなのあったせいで奇声を上げてしまいましたけどww
もっかい見せてください。

HONEY
死ぬかと思った。ラルクなんとかの曲やりたくなってきた~とか言い出すんだもん。
ラルクなんとかってなんだよー
いちいち可愛い言い方しやがって!
HONEY聴いて思った。というか最初からわかっていた。
ラルクに会いたい!!!!
hydeやカズの作った歌もイイけど、ケンちゃんやテッちゃんの作った歌を歌うhydeは最高。
ラルク・・・・・あと2年。


途中hydeがカメラ持ってホースから水を放水したりしてて、
前方だったらかかったのかなぁと思うと激しく悔やまれますが、楽しそうなhydeを見れて何よりです。

MCがこれまた・・・・・終始エロイ!!舌っ足らずな喋り方だったし、いつもよりいっぱい喋ってた気がする。
hyde自身もこのUSJでのライブを楽しんでたんだろうな(⌒ω⌒)
「お洋服」と「カーディガン」に興奮。年齢が気にならない、この可愛さ!妖精!天使!神!
いつもそう思う。すげー人ですよね。


あ~~たのしかった。疲れもひどかったけど、めちゃめちゃhyde好きって再確認できました。
最高。

ちなみに29日もUSJ行って、ドリームライドの乗り納めしてきました。
あんな楽しいジェットコースターに乗る事は今後ないだろうな・・・・

拍手

PR

2009/08/31 02:21 | Comments(0) | TrackBack(0) | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エ~~~~~~(:.;゚Д゚;.:) | HOME | レイヤーズ☆>>
忍者ブログ[PR]