忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 03:28 |
残高

財布の中身がリアルに10円なんだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwww

 

 

 

生きてゆけない

 

 

 

2月、3月の間に旅行しようってなんかいっぱいの人から言われてすっごく困る・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ゼッタイ全部は無理・・・・・・・・・・

全部行ったら6回も旅行することになる。2か月で6回も旅行はないだろう。

海外とかほんとやめてくれ(*´д`*)

きっと1回しか旅行行けない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも3回はせめて行かなきゃいけない。。。。。。

どうしよどうしよ(・ω・;)(;・ω・)

みんな最後だから最後だからって、確かに旅行なんていけるの今しか無いかもだが、

私にはお金がありまてん。

わたしと旅行したいなら、代わりに金出せよって言ってみるかあ☆(`・∀・´)))))))=◯)`⊇゚)・;'

kzkのファソクラブに入会する日も近いゼ☆(゜ω゜)

先行チケットとりたいからさっき問い合わせメールしてみたwwww

ホントは電話とかかけてやりたかったんだけど、電話番号とか載ってなかたんですぅぅ;;

 

かずきかずき(*´w`*)だいすきかずき

かっこいいよかずき

ドレイクお疲れさんだお(^ω^)♪

拍手

PR

2007/01/22 04:01 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もうすぐもうすぐ ○―○ | HOME | (((( ;゚д゚)))>>
忍者ブログ[PR]