忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 03:34 |
有名な和歌山ラーメンの店に行ったけど、臭いだけだった
高野山行ってきました、昨日。

世界遺産になってから行くのは初めてだったんですけど、別に昔と変わりない。


ていうか、高野山で1泊したんですが・・・・・・・・

お寺に泊まらされました。宿坊って言うんか?

070316_1023~0001.jpg




←住職?黄門様的な色合い★
鼻水垂らしながら、お出迎えしてくれましたww



お寺に泊まるって、一体どんなヒドイ扱い受けるんだってビクビクしたけど、

部屋は広くてキレイだし、精進料理はめっちゃおいしいし、結構良かったです。


ただ、おかしいくらい寒い、高野山。

部屋からの景色がコレ。    070316_1009~0002.jpg


こないだ行った奥飛騨なんかと比べモンにならんくらい寒い・・・・・・!!夜なんか吹雪いてたし・・・・・・・・・・





朝方までみんなで酒飲んで騒いでたってのに、午前6時半に叩き起こされました。

「勤行(ごんぎょう)のお時間です。」

正座して、お経・・・・・・・そしてその後、ありがたいお言葉のようなものを聞いて・・・・・・・

小1時間ほどかかったし。

寝させろよ。

しかも、お坊さんみな愛想ないし、

若僧は明らかにヤンキーちっく。

部屋に洗面台ないから、トイレの手洗いのとこで顔洗ったら、

その直後に「ここで顔を洗うのはやめてください」って張り紙されたし・・・・・!!!

コエーー((((;´・ω・`)))ブルブル

直接言ってYOH!!


でも、自分が企画なら間違いなくチョイスしないような体験ができた旅行だったのでよかったですけど。


まぁ2度とお寺に泊まるよーなことはないと思うwww

拍手

PR

2007/03/17 16:29 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<釣られてみる?←(言われたい | HOME | まいぐらじゅえいしょん>>
忍者ブログ[PR]