忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:25 |
新しく

ブログを変えてみました。どうせならホームページと同じとこで日記書いた方がラクい気がして。

でも前のとだいぶん違うからよくわからん(・ω・;)まあいいや

ほいで、その前の日記のスタートがホームページ開設よりも数ヶ月前だったもんで、

その昔の日記読んでたら、

なんかヲタクのヲの字も知らない女って感じで自分すごくきもかったwwww今だってじゅうぶんきもいけど

 

「別にたいして興味ないんだけど、テニミュに行ってきますー」みたいなこと書いてたwwww今どんだけ興味持ってんだ。

「インテに行ってアルエドいっぱい買った!でも同じくらいロイエドも買ってしまってた、なんでだろう?」とか書いてたwwwww

過去から見返していくと、自分の気持ちの変遷がわかっておもしれーです。

初めの頃カズキの事「和樹君」って君つけてたwwww

お喋りの時は呼び捨てでも文章にしたときになんだか失礼な気がして、「君」をワザワザつけてたんだろうなあ。。。

前の日記始めた頃からずいぶんヲタクが進行したけど、変わらないのはカズキへの愛、それだけだぜ(´_ゝ`)

あいしてるううううvvvv

拍手

PR

2007/01/20 04:42 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(((( ;゚д゚))) | HOME | テスト>>
忍者ブログ[PR]