忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 02:57 |
城崎にて
城崎温泉めっちゃ良かったです。

                          2b41bbd9jpeg


温泉寺のあたりにいた、こやつ。。一体何モン・・・・・・・・・・目力ありすぎて怖かった。
しかも爪はブルーです。
足の爪ももちろんブルーです。頭もブルーです。


                          a6307779jpeg



お昼に入った店に色紙があった。瑛子の。
しかし「J」が「し」になってるwwwwwwww
いや、あたしもスケジュール帳に「USJ」じゃなくて「USし」って書いちゃうタイプやけど、
ここでは間違ったアカンやろwwwww
さすが瑛子。
Respect☆瑛子



59bdfd40jpegそしてとにかく夕食・・・・・・・!!!!!!!

うますぎる!
焼き蟹!!最高(*´∀`*)
出石そば!んまい!!
刺身も十穀米雑炊・・・・・・・・・・!!おいしすぎて板長を呼びたくなった!
その他色々色々・・・・・・・・・・・
おいしいし、量もたくさんで、いやぁまぁホントに大満足でした。

いいお宿だった(⌒ω⌒)


そんで外湯めぐりがイイんですよ。7個くらいあって、それぞれ雰囲気とか違って!
旅館のみんな同じな浴衣じゃなくて、
夏祭りで着るような浴衣を着て、下駄でカランコロンならしながら巡ってました(*´w`*)
情緒たっぷりな城崎、初めて行ったけど素敵なトコでした!!

来週は奥飛騨です。飛騨は行っても、奥飛騨までは行ったことないし楽しみ!!
露天がマジで山ん中だから囲いが無いらしい・・・・・・・!!
ホントは雪見露天がイイんですけど、もうさすがに無いのかな。。


城崎で温泉に浸かりながらも、頭の中で流れる曲は電波ソングと言う・・・・wwwwww
最近電波ソングにハマってて(`ω′)ノシ
イイ歌多いwwwwwwwwwww
1番好きなのはやっぱりさくらんぼチッスかなwwww
なんてツボにハマる歌!!!!!!!
エンドレス。

拍手

PR

2007/02/25 02:33 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エリカ様 | HOME | おせーーよおお>>
忍者ブログ[PR]