忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 10:11 |
にく
最近、
おかしなくらい
どうかしたのかというくらい
ペルソナの真田が気になります。

この衝動…!!

久しぶりのこの衝動…!!

名字が真田だからかなんだかわかりませんが、
久々に
 キ タ !
と思えるキャラですよ
真田ってイイ名字!
明彦ってイイ名前!

……そうでもない?…か?


神郷家に上がりこんで勝手に夕飯作る姿と手際の良さに感動…
なにアイツ、なんかすごい萌える!
自分で作った黄色い何かをがっつく真田!
グローブ!

でも年齢的にもうあの肉々しいペルソナは出せないっぽいよね…にぃちゃんみたいに薬飲んでればイイのに(`ω′)
あの薬は飲んでなくてもプロテインを飲んでいるといい(`∀´)


ほんで、牛丼ラーメン汗だくってなにwww
それ一体どんな食べ物wwwwww
もやはご飯なのか麺類なのかwww

真田モエス!(゜∀゜)

モエス!!!!!

拍手

PR

2008/04/18 20:10 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おおおお | HOME | ポリスやん>>
忍者ブログ[PR]