忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:36 |
ちょ!!!
昨日のアニブリ、いったいどゆ事ですかハァハァ

なんかまたカラクラ町のしょうもない話やっとんなと思って流し見してたら
アランカル大百科!!!!

マユたんに迫られるギンたんー!
なにあの嫌がり方vv
かわいいよギンたんハァハァ

ていうかマユたんの迫り方もエロイよwww
斬魄刀がもうほんと今にも暴れだしそうwwwwww


いいもん見れた。ブリーチな気分なので今夜はアポロたんの歌でも聴いて寝るとします…鳥海の声はせこいよな!エロイんだもん!
ここ最近鳥インフル発症してます。

マユたん…あの勢いでアポロたんにも迫ったら良かったのになぁ!!


あれ、ギンたんに興奮してたはずが、いつの間にかアポロたんに興奮しだしてるwww



拍手

PR

2009/04/02 00:56 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

えぇえええええ??っていうかすげぇええ!!!!!まじで!?
ギンタソやられちゃうよーーーー
変態系にばかりすかれるギンタソかわゆす
posted by E at 2009/04/02 21:08 [ コメントを修正する ]
少なくとも5回はリプレイしました。あの腕の感じがイイ!
ほんとにやられちゃうかと思ったよ!斬魄刀もマユタンの動きに合わせて動いてたからね!!!!
あんなの子どもに見せちゃダメやわwwww
posted by ぺっきー at 2009/04/06 01:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ついに | HOME | ソロバージョンくれ>>
忍者ブログ[PR]