忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:56 |
自分の性格がちびまるこちゃんに似ているとよく感じる件
うちの家もようやくデジタル放送とかゆうやつを見れるようになった…!このまま2011年になったらテレビ見れないのかと思ってたよ!!ていうか本当にアナログじゃ見れなくなってしまうのか?

遅れ馳せながらデジタルになったもんで、HDDに簡単にテレビ録画できるくなったのです。
だからつい色々録画してしまう…(゜ω゜)録画しまくって、夜中に見るというパターン。

いまレディジョージィにハマっています。ジョージィの義理の兄たちがどんどん成長していく…かっこいい…
いがらしゆみこの作品好きだなぁ!


そいから、ぬーべーとかちびまるこちゃんとか録画してるんるん(・ω・)♪

自分が小学生から中学生あたりまでに見てたアニメとか漫画が一番思い入れ強い気がする。ゆーはくとか好きすぎた。ゆーはくるろ剣ぬーべーが私の3大漫画だった。


ぬーべー久々に見て思い出したんだけど、
ぬーべーって自分の気かなんかを練って、若い頃の自分を作ったりできたんすよお!
ほいで玉藻先生も今使ってる肉体(南雲とかゆうイケメン)の若い頃とかになってた時があったなぁって思い出したらすごくすごく萌え萌えした(´∀`*)モエモエ

少年時代というものってどうしてこう萌えっとするんだろう…
最初から少年というキャラもイイかもだけど、少年時代のエピソードとか、一時的に少年の体に戻るとか(←このシチュエーションは滅多にない)、
そんなのすごく好き!


今日見たぬーべーで、回想シーンとして小学校時代のぬーべー出てきてドキドキした(⌒ω⌒)しかも半裸♪ごちそうさまでした。


では空が白みはじめたので寝ます!
アディオス!←玉藻せんせえ

拍手

PR

2007/01/28 05:22 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コナンにも萌え萌えですなwww
少年時代に戻るw
posted by E at 2007/01/29 02:04 [ コメントを修正する ]
ざ、残念ながらコナンにはかけらもモエっときませんよ。。。
バーローwwwwww
posted by ぺっきー URL at 2007/01/30 02:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ばらきゅりってきた | HOME | (・ε・)>>
忍者ブログ[PR]