忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 03:08 |
Vitamin情報~♪

VitaminZのベスト買いました!

CD買ったはイイものの、今パソコンのCDドライブがぶっ壊れてて、聞けやしませんけどね!

ここ1ヶ月くらいでCD4枚ほど買ったと思うんですが、どれも封切っただけです。

盤面眺めて、歌詞カード見て終了\(^o^)/


それはそうと、劇団VitaminXwww

すすんでるようで、キャストが何やら翼とキヨ以外の4人が決まったとか!?

ききき、気になるうううう!!!!!


それからそれから、JOYSOUNDですよ。


【JOYSOUND】

★2010年2月9日予定
・700675(選曲番号)
「真夜中救世主 -ミッドナイトサルヴァトーレ-《アニメカラオケ》 」
翼と一(鈴木達央 & 小野大輔)

対応機種:CROSSO、HyperJoyWAVE
(店舗検索はこちらから)

※期間限定:2010/05/08まで

(*゜∀゜)=3
おお!これは…!!!!

しかも放課後エデンと絶頂HEAVENのPVも期間限定ではなく、いつでも見れるように話を進めているとな!

やりおるな(゜∀゜)さすが!


こういう情報を目にすると、また1人カラオケへの情熱がフツフツと・・・・・

ただ、なにぶん小心者なので結局行けませんけど。

いやーいつかはやってみたい。すごい自由に気持ちよく歌えそうなんだもん(⌒ω⌒)

拍手

PR

2010/02/04 00:34 | Comments(0) | 乙女ゲー

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<yはヨウスケのy | HOME | 兄さん>>
忍者ブログ[PR]