忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:32 |
何回やっても何回やっても

カネサキくんのブログが・・・・・・・・・・・・・


ハァ・・・・・・(*´w`*)


いっつもかわゆすぎてもだえる~~~


顔文字の使い方クオリティ高し!

(^^)←コレ基本形

派生して
p(^^)qこうなったり、
(^^ゞこうなったり、
(^^)/こうなる。



そして今日からkzkのドラマ・・・・・・!!!!
いひゃああ、kzkが一般人の目にも触れるドラマに出るなんて・・・!
でかしたkzk!
だがしかし少し淋しいとも思うのがファン心理(´;ω;`)
でもドラマ普通におもしろかったし、楽しみです。



仕事いきたくないです。
遊びたいし、好きな時間まで起きてたいし、
ダラダラしたいし、でもお金は欲しいし・・・あー・・・・・・私は一体どうしたらイイんだ。

なんで今更勉強なんてせにゃならんのだ。

・・・・・・・・(´_ゝ`)ちかれた。。。。。

昨日、久々に大学の後輩たちに会ってきました。
仕事はどうかと聞かれるから「あんま向いてないかも・・・」
と言ったら口を揃えて
「そりゃそうっすよ」
と言われました。
見た目的にはそこで働いてそうだけど、
性格的にも能力的にも私がいるべき場所でない、もっとクリエイティブなことをしろ、と。
おまいらに何がわかるんだよ、後輩よ。
と思いつつも、
確かにそうだとも思った。

そういや、就職が決まった時も周りの人に
「えっ!?????意外すぎる!・・・・・まぁいてそうやけど。」って言われたなぁ。
みんながそんな風な事言ってたなぁ。


達成感のないこの感じ・・・・・
フラストレーションたまります。
でも向いてない気がするからと言ってすぐ辞めてしまうのは違うと思うし・・・・
(*´д`*)
まだしばらく辛抱してみます。

拍手

PR

2007/07/11 23:56 | Comments(0) | TrackBack() | ミュキャス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デンゲキ | HOME | うあー、もう7月…>>
忍者ブログ[PR]