忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:07 |
レッツプレイ!バスケットボーール!!!!

7/25はちょうど仕事で東京行ったので、ディアミュ観てきました!
カネちゃんがね、やっぱりそりゃもうドデカくて、ぺっきーは満足でした。
あと、本牧東の髪がふわふわした8番の人だったかな?彼がめちゃめちゃかわいくてタイプですた(゜∀゜)
写真買ってしまいましたが…ディアミュの写真のクオリティの低いこと・・・wwww

南くんは手塚やってる時より好印象だったなぁ(^v^)

ディアミュはテニミュと違って実際にボールを使うから、
観客席に飛ばさないかとか、シュート失敗しないかとか、ハラハラしてしまってちょっと疲れました。
あとぺっきーはその昔、バスケ部だったので色々辛い練習を思い出して
ちょっとウゥッ・・・(;´Д`)ってなった。。。
うちの中学で一番過酷な練習と評判のバスケ部でしたから(´;ω;`)
サッカー部と合同練習なんてのもあって、
サッカー部はもちろん男子で、我々バスケ部は私の代から女子だけになったので、
男子サッカー部と女子バスケ部の合同練習・・・・・っておい!何故男子と同じメニューを・・・!?

なんであの頃、あんなにキツイ事やってたんだろ。
休日はほとんどクラブか塾で遊んだ記憶があんまりありません。
話がそれました(´д`)・・・ま、そのお陰でスタミナついた。

つまりディアミュは何度も観れそうにない舞台でした、ぺっきーにとってwww
でもデカくて露出度高いカネちゃんはずっと見ていたいと思った(゜∀゜)


次の日はディズニー行った(⌒ω⌒)
やはりあそこは夢の国でござった!

DSCF3868-1.JPG















パレードとかショー大好きなんです(*´w`*)美しきベル・・・・うっとりっす(⌒ω⌒)


DSCF3875-1.JPG















カワユス!!!!!!

DSCF3892-1.JPG















Mr.インクレディブルに妙に反応してしまった・・・・!!筋肉のせい???

ていうかおみやげ買い足りねーーーーーヽ(`Д´)ノもっと欲しいよイッパイ欲しいよ!!

拍手

PR

2008/08/05 01:03 | Comments(0) | TrackBack() | ミュキャス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はが・・・・・・・・・・ | HOME | 最後の早慶戦>>
忍者ブログ[PR]