忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 03:58 |
ドタバタ
まず、これだけは言わせてくれ




モ  デ  ル  っ  て  か  っ  こ  い  い





ジュリとアイル、YOHのイベントに行ってきたぺっきーです。
正直、かっこよすぎたヤツら。ミュでの彼らしか知らないも同然だったんですごく新鮮だった。



アイルが素敵……!
いま驚くほどアイル株は急上昇してるんだぜ☆☆

そいからジュリ!!
なんてかわいいの…!
なんであんなデカいのにかわいいの……!仕草とかしゃべりとか全部がかわいかった!!
まなざしの優しさ具合もズキューーンてきた。

そんでYOHが…YOHが…
かわいい…www
あんなキャラだとは…!全く知らなかったYOH!
ビックリだYOH!!!


ギャルソンの衣装が3人共似合いすぎ。




それにしても今日はアイルです。
どうしたんだというくらいアイルが気になります。



六角公演→学>アイル> 離れて イレイ

夏海公演→学>イレイ>アイル

現在→イレイ>アイル>学

という自分の心の揺れ動き。

あれ?イレイがぐいぐいきすぎ?ww









あ…それから…最近ずいぶん更新が滞ってしまってます(・_・;)
別段忙しいわけでもないんですが…むしろ暇すぎるほどですが…
更新が。。。

パソコンには毎日向かってるんですけど、
おえびを描いては全消し…描いては全消し…みたいなかんじで( ´ー`)

うう…明日こそなんかおえび更新したいです。
自分の中で、今はTAITEM☆祭り中だし!

拍手

PR

2007/03/11 05:54 | Comments(0) | TrackBack() | ミュキャス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まいぐらじゅえいしょん | HOME | うおあああああ>>
忍者ブログ[PR]