忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 01:11 |
むしろそばにいたい

カズキ(*´∀`*)!!

「そばにいて」のPV見たぜ☆確実にヴァンパイアの方が面白かったよカズキ。

やはりバラードは手を伸ばしながら歌うんだな、カズキもwww

胸元が広く開いて、眺めの袖に萌えるぜカズキww

でも急にアップで顔が映ったシーンは正直吹いたwwwwwwww

なんで髪の毛あんなにウネウネなんだ?

雨も降ってないのになんでそんなにウネっているんだ?

ワカメ・・・・・か?(*´д`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・それでもカッコイイよカズキ!

まだCD買ってないんだおねー(´_ゝ`)

でも入荷しましたとタワレコから連絡あった!しかし梅田まで行く用事ない!

わざわざ取りに行くのは・・・・・・・・めんどくさい!残念!!

ま、そのうち買おっとwww

拍手

PR

2007/02/09 03:39 | Comments(0) | TrackBack() | ミュキャス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きゃ!今頃知った! | HOME | (゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)♪>>
忍者ブログ[PR]